

新年のご挨拶と作った物

遅くなりましたが、年が明けました

今年もよろしくお願い致します。



年末年始は旦那さんの実家も自分の実家も行ってきました。

お正月の料理の用意をしたりもしましたが、普段と変わらず、ミシンにも向かってました。

親戚のお姉さん達が来た時、ちょうど手縫いで長財布のバイアスをしつけしていたので、何作ってるの~?と興味を持ってくださって。

完成した物、お嫁に行きました。

こちらです

IMG_1304.jpg

そして本日、14日にあるイベント用に月の雫さんへ発送しました

IMG_1303.jpg

お正月は休もうかな~?と思っていたのですが、4日くらいに温泉に行く予定があったので、そこで休んできました^^

オーダーいただいた物の生地も決まってきたので、次はそちらに取り掛かります。



ただいま娘の冬休み。

20日までの休みなので、お友達と遊んだり、雪遊びに連れて行ったりしたいと思います。

今日はお友達と一緒に遊べたので、嬉しそうでした

実家で子供用のお化粧セット?おばあちゃんから買ってもらって、ときどき張り切ってお化粧してます。

今のおもちゃって、自分が子供の頃よりも進化してますね!


今年も娘と過ごす時間を大事にしながら、ハンドメイドをしていきたいと思います

娘に我慢してもらう事もありますが、それも成長するのに必要かな?って思うところもあるので、今の感じで^^

少しづつ自立したり甘えたり。

そうやって大きくなるんだなぁ~。

周りの人達にも助けられながら、今年も楽しく過ごしていきたいと思います

ブログはのんびりペースですが、製作の方を頑張ります♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもありがとうございます。

毎回、納品すごく楽しみなんです(^o^)
お嫁入りしたお財布、めちゃくちゃ可愛いですね~♪
ちょっと、うちに来なくて残念(>_<)って思っちゃいました(^_^メ)
かなり、欲しいかも・・(^_^メ)
前回、納品してもらったお財布も、黒系の人気すごかったです。

来月もイベントが決まりましたので、またお願いしまーす。
そしてそして・・・春には、大量納品宜しくお願いしますね(^○^)

Re: No title

コメントありがとうございます

今年もよろしくお願い致します^^

やっぱり黒は人気があるんですね

黒系の生地を探して、新しい柄でも作りたいと思います♪

冬休みが終わったらミシンモードで、しっかり作り始めたいと思います

今はミシンを修理に出しているので・・・早く帰ってきてほしいです^^;
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
