

お久しぶりです

かなりブログの更新が滞ってしまいました(´Д⊂グスン

パソコン、CD-Rを読み込まなくなって修理へ・・・。

そして、10月2日から11日までは旦那さんの実家へ。

まったりとハンドメイド、楽しんできました。

ママにべったりかな?と思ったルカも、どんどんおじいちゃんとおばあちゃんを公園に連れ出して遊び、とっても楽しい里帰りとなりました♪

ブログの更新は滞ってましたが、ハンドメイドは少しづつ出来てたので、少し紹介(´∀`)

2つ折りのお財布、たくさん作ってみました。

PA110240.jpg
PA110241.jpg

10個出来て、1つは旦那さんのお母さんにプレゼント♪

もう少し小銭入れのフタ部分は1cmくらいづつ小さくしてもいいかも。

少し曲がったりする部分があるので、もっと作ってコツをつかみたいです(*´-`*)

それにしても楽しいです☆

あとはヘアゴムやデジカメケースなど。

今週金曜日のきららんのフリマへ持っていきます♪

木の棚、購入したので、前よりはかっこよくディスプレイしたいです♪

消しゴムハンコ作家さんのママ友さんと一緒に出店です☆

PA110243.jpg

あとは帰ってからクリームパン、焼きました。

PA110238.jpg

食べることが大好きなルカ。

なんだか重たくなってきました。笑  ただいま2歳1カ月で12kgちょっと。

みんな、抱っこするたびに「重たくなったねぇ~」と言われるせいか、自分がぬいぐるみを抱っこする時も、「あぁ~重たくなったねー。はぁ~。」と言いながら抱っこしてます。

よく観察してるな~。笑

ルカの成長とともに一人で遊べる時間が少し出てきたので、自分にも余裕ができるかな?って少し期待してます。

次はファーやボアを使って何かを作りたいです(*´-`*)


プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
