

フリマと結婚式、無事終了♪

金曜日に開催されたきららんのフリーマーケット、無事に終わりました

主催者やスタッフの皆様、お疲れ様でした。

手にとって見ていただいたり、声をかけていただいたり、お買い上げいただいたり、とてもうれしかったです♪

ゆったりした感じで、楽しく自分もお買い物を楽しみました。

三輪車やヘルメット、エルモの大きめの人形をお買いもの

ちょうど欲しかったものがお値打ち価格で買えました♪


そして、土曜日はお友達の結婚式。

人力車に乗っての入場で、すごかったです。

会場もピンクで、とってもかわいく、素敵な結婚式でした☆


ルカと自分の結婚式用のヘアアクセサリーを作ってみました

レースとボタンで。

大人用のはちょっと大きすぎたかも・・。

PA180011.jpg

結婚式でもらったお花 

PA180013.jpg


そして、きららんには間に合わなかったけれど、マフラーを作ってみました。

けっこう暖かいです♪でも、試作品は短かったのでもう少し長くする予定です。



PA180015.jpg

「いい顔するよ~! ういんこ! ういんこしてるのー」

と言って撮った写真。  トマトパスタで顔は激しい事に。笑

食べることが大好きなルカ。

クリスマス、サンタさんに何を頼むの?と聞くと。

即答で「ケーキ!」でした。

毎日ケーキのちらしを見ながら、ケーキアピールしてます。

次のイベントは11月12、13日に北彩都のマリエッタで行われます♪

今度は冬バックやマフラーなど、冬物を作って持っていきたいと思います(´ェ`*)




PA190022.jpg




プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
