

書類バックとパンとお菓子☆

日曜日。

スーパーへお買いものだけして、家で色々作ってました。

日曜日って、自分の中では用事がない日は仕込みの日。なのです。

ルカはパパと遊ぶので、その間にどんどんお菓子やパンを作りました。

かなりいびつなリンゴパン

PB280063.jpg

カレーピザパン♪

PB280061.jpg

ほうれんそうと人参の入ったシフォンケーキ。

これはルカと一緒に作ってみました♪

PB280064.jpg


作っておくと、今日は掃除と夜ごはんを作るくらいであとは何もしないでルカと遊べるので☆

でも今日は、11時から昼寝しました。

最近月曜日だけ、なぜか着替えるのを嫌がって・・。

9時くらいからそろそろ着替えよ~って声をかけるのに全然だめで・・・。

今日もやっと11時前に着替えて昼寝しました。

激しい2歳!

育児は育自。本当にその通りですね~。

頑張りま~す☆



そして、オーダーの小さめの書類バック♪

この大きさは使いやすそうです。

PB290065.jpg

一気に雪が積もりました!

なんだか本当に真っ白!

これから本格的な冬になっていくんでしょうね・・・。
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
