

お財布祭り☆

長財布、作ってました☆

PC270011.jpg

中はまたこんな感じで。

PC270013.jpg

今回はお財布をそのままショルダーバックみたいにかけられるようにしようと思って、色々なママさんにかけてみてもらったんですが、やっぱりどうしても長さ調節は必要だな~。って事で、金具、今日注文する予定です。

ショルダーは本革のハギレをトコノールでコバ処理し、それを使って自分で作る予定です♪

どんな感じになるか、楽しみです♪

パパと買い物へ行って、荷物は持ってもらって、自分はお財布だけ~♪とかいいですよね(´ω`)

1つ、紫の花柄のお財布をお年玉プレゼントとしてmixiの方でカウプレ?っぽいことをしようかと計画中☆

初めてカウプレに応募させて頂いて、発表がある日のワクワク感が楽しいな~♪と思いまして。

ブログはいまいち使いこなせてなくって、メールフォームも設置の仕方がわからないので^^;

30日から4日まではパパの実家に行ってきます♪

それまでに一つ、試作したいなぁ・・・。

出来たらまた写真、載せようと思います♪


プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
