

ひと段落♪

ずいぶん更新が滞ってました^^;

何をしていたかというと・・・。

ただただ、あいている時間を最大限に使ってハンドメイドをしてました。

そしてルカが、風邪からくる胃腸炎になったり。

それが旦那に移ったり。

でもやっとみんな回復!元気になりました^^


マルチケース

P4170058.jpg

バネポーチと巾着

こちらの型紙は 小花さんちの丸っこいばねポーチ の型紙&作り方を参考にさせていただきました^^

ありがとうございました

P4200037.jpg

持ち手付きギャザーポーチ

子供がお買いものごっこするバックにちょうどいい大きさです♪

試作品は自分で使おうと思って作ったんですが、ルカちゃんの!で奪われました。笑

P4200041.jpg

今回、集中してテレビ見てる時間ならいいかな~?と思って少しミシンを使ったのですが、ルカさん・・・。

プチ反抗期みたいになりました^^;

やっぱり起きてる時間は無理そうです。

抱っこしながらできる巾着の紐入れとかならできるかな・・・。

本日、旦那にお願いして新潟への委託品は発送。

Rさんに委託予定の品も値札付け終了!

あとは第2回クリエイターズチャリティー展へ出品する予定の物の値付けが完了したら、イベントの準備は完了です

最近本当に自分のハンドメイドの活動は、イベントへお誘いしてくれる主催者の方、協力してくれる方や助けてくださる方、お買い上げしてくださる方。

色々な人に支えてもらってできているんだなぁ~。ってよく思います。

ありがたいことです。

私が出来ることは本当にわずかですが、出来る範囲で恩返し、できたらいなぁ・・・。


24日からは旦那さんの実家へ列車で。

ルカと2人旅です☆

ゴールデンウィークあけには帰ってくると思いますが。しばらく留守にします。

ルカがおじいちゃん、おばあちゃんと遊んでる時間はミシンします♪

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
