

オーダー☆おむつポーチ

オーダー頂いていたおむつポーチが2つ、完成しました♪


P5310105.jpg

次は、オーダーのミニ財布、その次はものすごくお待たせしちゃってるリュック!

リュックは大人用とキッズ用の試作も、オーダーいただいてる物も作ります♪

しばらくはリュック祭りかな?

楽しみです^^


最近ありがたい事に、オーダーを頂いたり、作ったものがお嫁に行ったり・・・。

技術はまだまだ勉強中なのですが、きちんと丁寧に作る事を肝に銘じて!頑張っていきたいと思います。

12日のハンドメイドのイベント、行けるかな~?

旦那さん次第ですが・・・行きたい!とても楽しみです^^


今日は思いっきり公園で遊んだので、ルカも早めに寝てくれました♪

10:00から14:00すぎまで、滑り台をすべったりトンネルをくぐったり。

よく動くなぁ~と思いながら観察してます




手羽餃子

P5300103.jpg

冷やしうどん

P5310104.jpg

暖かい日が続いてます☆

明日は習い事の後、たくさんのお友達と遊ぶ予定です♪

子供同士で遊ぶのを見るのもけっこうおもしろいです。

私はゆっくりママさんたちとおしゃべりを楽しもうと思います☆
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
