

帰ってきました♪と作ったもの

1週間、旦那さんの実家へ行ってきました♪

ルカと一緒に列車で行って、ルカは晴れている日はほとんどおじいちゃんと公園へ。

家の中では走り回って遊び、かなり楽しんだようです^^

お菓子は食べすぎだと思いましたけどね!


私はたまにご飯を作ったり洗い物、洗濯するくらいだったのでずーーーーーーーっとミシンでした。

行く前の1週間で長財布のパーツ作りと裁断を終わらせて、行った1週間で完成させました。


カバンに付けられるキーケース

P6270143.jpg


長財布 今回は差し込み式の金具とひねり金具で

P6270144.jpg

P6270145.jpg


ギャザーポーチ 今回は革の持ち手を付けないタイプにしました

P6270146.jpg

こちらはティッシュボックスケース

これは販売用ではなく、noomoonさんに持っていくか送る予定です 

P6270147.jpg

もう少し作ってますが、そちらは服と一緒に後日届きます^^

届いたらまた紹介させてください♪

ルカ、めずらしくまだ寝ています。

疲れがたまっていたのかも・・・。

そろそろ起こしに行ってきます^^

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
