

男の子リュック、試作品

今日はパパが仕事で早起きだったので、一緒に起きてミシンを♪

ルカは寝ているので、スムーズに完成しました^^


こんな感じです☆


P7270192.jpg


P7270191.jpg


P7270189.jpg


フタの部分がもう少し長めの方がバランスがいいかな~?

オーダーを頂いた物の試作なので、相談しながら進めていきます♪


今日も天気がいいかな?

また公園大好きな娘と外でしょうね・・・。

頑張ります!
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
