

イベントのお知らせ&オーダー、リュックとブックカバー


おうち+

こちらのイベントに出店させていただきます

初日は10:00~17:00までとなっております^^

たくさんの作家さんの作品が並びますので、お時間のある方は是非♪

私は両日旦那さんが不在なので会場にはいれませんが、委託でお世話になる予定です^^



そしてオーダー頂いたリュックです♪

双子ちゃん用で、名前以外は全部おそろいです

生地もワッペンもママさんに選んで頂きました!女の子らしい布合わせでかわいいです(´∇`*)

P9190244.jpg

そしてルカのブーツカットパンツ。

レギンスも2本完成して、これでやっと秋を過ごせそうです。

ルカが起きてる時にメルちゃんの声真似をしながら急いでダダーっと作ったので難点が・・・^^;

でも娘用なので多少はOKにしました。

誰かとしゃべってないと落ち着かないのか、人形の声真似を要求されます。笑


P9270278.jpg


そして、オーダーいただいたブックカバーです。

台湾の女の子が、男性にプレゼントするためにオーダーしてくれました^^

赤ベースの生地に、猫と植物の柄を入れてほしい。というオーダーだったのでこんな感じに。



P9280286.jpg


P9280287.jpg


こちらはお急ぎのオーダーでした。


ルカは今日と明日が1時保育。

毎回朝は緊張するから行かない!と言いますが、時間がたつと行く気満々に。

お迎えに行っても、まだ帰らない!と言われるほど楽しんでいるようです。

私もハンドメイド時間が出来るので、嬉しい限りです

今日と明日で秋物の生地を使って何か作りたいと思います♪


秋ですね~

カボチャプリン

P9270282.jpg

オムライス

P9270285.jpg


プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
