

あっという間の1カ月


お久しぶりの更新です。

なんだか色々ありまして、バタバタと1カ月が過ぎて行きました。

2月の終わりに妊娠の反応があり喜んでいたのですが、出血が続き。

残念ながら初期の流産という事でした。

久しぶりに病院から帰って、ルカと一緒にたくさん泣きました。

たくさん泣いたあとは、前向きになれました

まだチャンスはあるのです。

そして、ルカが健康で元気に育ってくれていてありがたいな・・・と強く思いました。

流産後、手術があるかないかが2週間程わからなかったのですが、手術なしでOKが出たので

自分の体はとても元気です。




幼稚園に入る前に自分の実家にもパパの実家にも行ってきました。

ルカはおじいちゃんやおばあちゃんとたくさん遊び、おいしいものもたくさん食べて喜んで帰ってきました♪

今週はきららんのイベントもたくさんあるので、ルカと一緒に楽しみたいと思います

4月からは幼稚園。早い!


そしてハンドメイドの方は・・・。

オーダーを頂いていました

一回り小さいばねポーチとキーケースです

転勤の際、お世話になった方へのプレゼントだそうです

IMG_0492.jpg

そして、母子手帳ケース

IMG_0495.jpg

中身はこんな感じです

IMG_0496.jpg

そして、男の子用のリュック

IMG_0513.jpg

通帳ケース

初めてラウンドファスナーに挑戦しました。

難しくって、何回かやり直ししました

IMG_0497.jpg

そして、ギャザーポーチ
ポケット付きです

IMG_0511.jpg

そして、ガマ口のお財布

IMG_0514.jpg

型紙や作りは自分で考えながらだったので1作目は撃沈しました。

こちらは2作目ですが、もう少し変えた方がいいところがあるので、近日中にまたほどいて手直しします^^


こちらは納品用です

先ほどやっと新潟の月の雫さんへの発送準備が整いました。

あとは美瑛のAYAKAJIさんと、美容室feinさんへの納品も近日中に・・・。

楽しみです^^

IMG_0499.jpg
IMG_0502.jpg
IMG_0494.jpg

そしてルカの入園グッズ

IMG_0498.jpg


ついに買ってしまいました。

IMG_0491.jpg

若干、やけ買いに近い気もしますけれど・・・。笑

また頑張ります♪

ブログの更新はまたのんびりになると思いますが・・・

毎日を大事に楽しく過ごしたいと思います^^
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
