

最近オーダー頂いた物と作った物

オーダーいただいた物の写真を撮っていたのですが、ブログに載せてませんでした。

こちらはおそろいのチューリップハットとシュシュです

生地は選んで頂きました♪

IMG_0641.jpg

こちらはバッグ。マグネットホックが中についてます

IMG_0640.jpg


こちらはリュック

今日届きました♪気に入っていただけて嬉しいです

IMG_0676.jpg

最近作った物

ガマ口
IMG_0678.jpg

スマホケース 初めて作りました♪ バネ口です

IMG_0680.jpg

男性用にはコトリさんのバイクハンコも使いました

IMG_0681.jpg


そして、秋に幼稚園で社会学級があって、その時作るものを試作してみました。

IMG_0684.jpg


ハギレやチャームやレース、ボタンなどを使って・・・

皆でおしゃべりしながら楽しく作りたいな~と思います^^

ヘアゴム コサージュ バレッタの中から金具を選んでもらおうか・・・。

もう少し後なのでどんな風に進めていくかまだ未定ですが、初めてのワークショップなのでとっても楽しみです♪



今日は久しぶりに公園でお友達と遊べて娘はとっても楽しそうでした

明日も約束したので、楽しく遊べたらいいな♪と思います

毎日公園!

明日から私は裁断済みの長財布を作ります

大きめのバッグもそろそろ作りたいです^^
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
