

夏休みのハンドメイド

娘が夏休みに入りまして、

晴れている日に市民プールに行ってます♪

そして先週末は自分の実家に行って



作ってきました^^


カードケース

IMG_0845.jpg

キーケース

IMG_0847.jpg

デジカメケース

IMG_0848.jpg


あとは本革のショルダーを

たりない金具があるので、発注しないと~

あまりにも金具を打っていた板がボロボロになったので、じいちゃんが鉄板を加工して台を作ってくれました。

今度から使います☆


娘は色々な刺激を実家で受けて、聞いた事のないような事も言うようになりました。

お菓子も食べ放題になってましたが・・・。

娘も私も、楽しんできました


次は4日から、旦那さんの実家へ私と娘で里帰りです。

たくさんお友達と遊ぼう!と思っていましたが、

あっと言う間に夏休みが過ぎていきます。

早ーい!

ちゃんと裁断していって、旦那さんの実家でミシンしたいと思います。

たっぷり遊んでくれる人といる時間は、

母はあんまり出番がないので ハンドメイドをさせていただく予定です

久しぶりに引っ越したお友達にも会えるので、とても楽しみです
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
