

長財布と木工とお知らせ

今年の夏休み、あっという間に終わりました

おじいちゃんやおばあちゃんの家にいる時間が長かったので、その間に少しづつ作りました


いつもの長財布

新しく茶色のレースもバイアスに使ってます^^

IMG_1791.jpg

こちらの長財布は、月の雫さんに納品したいと思ってます

大きい棚を作った後の木材を使って、小さめの棚を

IMG_1792.jpg

そして、新しい委託先が決まりました。

お友達のサムイさんが教えてくれたお店で、サムイさんの作品、大人気だそうですよ♪

本当は11月くらいからの予定でしたが、急きょ早めに納品させて頂きました

山形にある、コンテナショップのMOZEKさんです 詳しくはこちら→☆

素敵な作品がたっぷりです



来週の月曜日は幼稚園のバザーの準備です

幼稚園のママさん達と皆でバザーに出す商品を作ろうかなって思ってます


やりたい事、多いな~!

娘とプールに通ってますが、やっと1回だけ顔を水につけてました。

でもやっぱりヤダ!だそうです。

今日は珍しく雨で家にいますが、晴れると必ず外に行くので付いていくのが大変です^^;

でも小学校になれば一人でお出かけするようになるのかな?

高学年になれば反抗期だろうし、一緒にたくさん過ごせるのも今のうちなんでしょうね・・。

ケンカもするけれど、充実しているような気がします






プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
