スポンサーサイト


オーダー マルチケース2点とおむつポーチ

今日、どっさり雪が降り続き・・。

すっかり冬になりました。

明日からは外に出るのがとっても大変そうです。

でも、雪だるまをつくったり、ソリに乗せたりもできるので、けっこう楽しみです♪

オーダー頂いたマルチケース2点とおむつポーチが完成しました


こちらのマルチケースは以前購入していただいた物と柄をおそろいに^^

サイズを変更してのオーダーでした

PB200330.jpg

PB200331.jpg



そして、こちらはお友達の出産祝いにオーダー頂いた物です。

おそろいで、マルチケースはたくさん入れるために少し幅を多めに取りました

PB200327.jpg
PB200329.jpg
PB200328.jpg

まだお渡ししていませんが、mixiのフォトで見ていただいて喜んでいただけたので嬉しいです♪


次は途中まで作っていて放置していたキーケースを完成させます

そのあとは今日オーダー頂いたエプロン

オーダーの110cmのバルーンスカートの試作

の予定で進めていきます^^

早朝のハンドメイド時間が待ち遠しい・・・



久しぶりにお友達を呼んで、今日はランチ会をしました♪

風邪が流行っていて呼べなかったお友達もいたのですが、また少しづつみんなでおしゃべりしながら遊びたいな~って思います

ルカも最初はおなかが空いて機嫌があんまり・・・でしたが、途中からはものすごく楽しそうでした。

やっぱり慣れるまでに時間がかかる子な感じがします。

一人ひとり得意な事も不得手な事も色々あるけど、不得手な事を指摘するよりも出来ている事を認める方が好きだな~と思います^^



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
