スポンサーサイト


オーダー、キッズ用エプロンとティッシュカバー

オーダーいただいていたエプロンが完成しました

今日、お渡しできました

PB240333.jpg

ルカ、これがいいの!と言ってましたが・・・

もう持っているのでそれを使ってほしい事と、頼まれて他の人が使うために作った事を説明したら・・・。

ギャン泣きしました~。

まぁ、泣いてもそれはどうにもなりません。笑


そして、プレゼント用のティッシュカバー♪

近いうちに販売用にも作りたいな~って思ってます。

結婚するお友達用と、遊びに行ったお宅でご飯をごちそうになって、そのお礼に

気に入ってもらえるといいなぁ

PB250315.jpg

次はバルーンスカートに取り掛かります。

今日はルカにしまじろうが届いたので、喜んでました♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
