スポンサーサイト


マルチケースと七五三

マルチケース、完成しました

PC050381.jpg


そして、七五三の写真撮影をしてきました

PC040371.jpg


PC040374.jpg

作った浴衣ドレスよりも、ピンクのふわふわのドレスのほうが喜んで着てました。

他の色の方が・・・って親は思いましたが、はっきりした意思でピンクーーー!でした。笑


お菓子の家。

パパと2人で最初から最後まで完成させました

私はその間、ご飯の用意~♪

PC040377.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねー

可愛い~v-344 可愛~v-354
マルチケースも、ルカちゃんも、どっちも可愛いねー。
ピンクのドレス、似合ってるしいいじゃない。

小さいうちは、ピンク可愛いと思うよ。
小学生くらいになると、一度ピンクから離れるみたいだし。
うちの7歳の姪は、誰が選んだんだか、真っ黒の地の着物で七五三してたけど、
全く子供らしさが無くて、全然可愛く無かったもん。

マルチケース、前列右から3番目のピンクとか、後ろのシックな花柄2種類とか、
今まで見ないタイプだし、こうゆうのも絶対にいいよねー。
黒っぽいのって、アクセでもそうだけど、意外と人気です。

No title

>更紗さん

ありがとうございます♪

3歳になるとかなり明確に意思表示できるようになるので、ピンクといったらピンク!です。笑

黒やグレーもけっこう好きなんですよね。

可愛い柄も好きですが、少し大人っぽい物にも憧れます^^

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
