

遅くなりましたが・・・2012年、開始です

ルカさん、寝ている間に更新です。


ブログの更新が遅れてしまいましたが、2012年が始まりました♪

31,1日は旦那さんの実家でハンドメイドもお休みしながら料理を作ったり、みんなで紅白を見てのんびりすごさせていただきました

あとはちょこちょこと、作っていました♪

そして、次のイベントも決まっています

handmade in marietta vo5

2月3日(金) 11:00~17:00

2月4日 (土) 10:00~15:00

旭川市春光1条8丁目 花咲マリエッタ



土曜日は旦那さんにお願いしてルカを見てもらい、私は店番をする予定です♪

とっても楽しみです


作っていたのはこちら

長財布

IMG_0213.jpg

ミニ財布

IMG_0215.jpg

持ち手付きのポーチ

IMG_0216.jpg

色違いも出来てます♪

あとはレースやチャーム、ビーズを使ったヘアアクセサリーを作っていました。

金具、今日くるかな~?

今週の火曜日と金曜日はオーダーの打ち合わせも入っているので、そちらも頑張ります♪


また、1月15日の新潟でのイベントも無事に終了しました。

何か不具合等ございましたら、メールフォームよりお問い合わせ頂ければと思います。


2012ハンドメイドは、

前半に定番の物を作っておいて、新作も少しづつ出せたらいいなと思ってます。

お財布やカードケースも、新しい形の物も作りたいですね。

去年はバッグがあまり作れなかったので、今年は大きいものも作りたいです♪

ルカが幼稚園に行くようになれば少し時間ができるかな?

あとは服。

自分の服とルカの服を縫って、服作りの練習をしたいと思います♪

とっても楽しみです


そして、今年は。

ベーコンやスモークチキンを手作りしてみようかと思って。

電気コンロや鍋も用意し、塩豚も仕込んだので水曜日に作ります。


去年、食生活の改善をしてから体調がよくなった気がするので、おいしくって体にいいものを食べたいと思うようになりました。

そして、食材をどうやって料理して食卓に並ぶのかをルカにもみせたいと思ってます。

美瑛の実家はもともと手作り食品を祖母が色々作っているので、それに影響されたのもあります♪

今年はもっと野菜を収穫したり、一緒に料理を作って 食べる事を大事にしたいです。

ルカとの時間も大事にして、日常生活も楽しく過ごしたいです。

最近雪遊びとパズルにはまっているので、たくさん遊ぶ予定です


あとは・・・。

肌。

スキンケアを新年から始めてます。

去年アートメイクをしていただいて、眉毛とアイライナーは消えないのでほぼすっぴんで生活してます。

とっても楽!

ただ、やっぱり肌がいまいちなのでゆっくり時間をかけて改善できたらいいなと思います


みんな健康に、今年1年また楽しみたいです。

今年もよろしくお願い致します^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なデザインの財布がいっぱいですね(@^0^@)ポーチも可愛い土曜日に行けたら良いな~♪っと思っています。あっ、金曜日よろしくお願いします

No title

>クロヨメさん

金曜日、楽しみにしていますね

土曜日は色々な方の作品が並ぶので、私もとても楽しみです^^

よかったらぜひ♪

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
