スポンサーサイト


出産祝いと自家製ベーコン

1月に出産したお友達の出産祝いを用意しました♪


IMG_0239.jpg

くま耳帽子とおむつポーチ。

男の子用です♪



今年は作ってみたかったベーコン、仕込みました。

IMG_0228.jpg

煙で燻すので癖がある匂いですが、ルカもおいしい!って食べてたので今年は作ります

IHもガスコンロも安全装置がついていて、すぐ火が消えてしまい大変でした。

昔風の電気コンロなら大丈夫そうなので、購入予定です^^


このベーコンを使ってご飯。

IMG_0235.jpg

和風

IMG_0226.jpg

オムライス

IMG_0221.jpg

今日はルカが具を入れるのを手伝ってくれた鍋です♪



今日は久しぶりにもりもりパークへ

10:00に家を出てから17:00に帰るまで、たくさん遊んできました。

帰りのバスで寝ましたが、ちゃんと起きて歩いて帰ってくれました。感謝。

また遊びに行きたいです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
