スポンサーサイト


猫バッグとヘアアクセ

マリエッタのイベント、いよいよ今週末になってきました。

生地を頂いてからずーっと、これは大きめのバッグにしようと思っていたものをやっと完成させました♪

IMG_0271.jpg

IMG_0273.jpg

猫バッグです。

表情がなんとも・・・^^

少し変えて2つ作りました

木曜日から実家にいて、頼まれたバッグも同じ形で。喜んでもらえました♪

そちらは茶色の無地にレースの物でした


あとはレースやビーズ、チャームを使ってヘアアクセサリーを

カチューシャ

IMG_0275.jpg

少し小さめのバレッタ


IMG_0276.jpg

かなりミニサイズのバレッタ

IMG_0277.jpg

コサージュなどなど

IMG_0279.jpg

イベントまでもう少し時間があるので、また何か作ります。

イベントが終わり次第、オーダーを頑張りますのでよろしくお願いします^^

お待たせしてすみません><




そしてご飯と朝用のパン

IMG_0247.jpg

IMG_0249.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0266.jpg
IMG_0268.jpg


燻製用に電気コンロを買ってしまいました。

ローストビーフは燻製してみましたが、いい感じです


ルカは、「お片づけ、すればいいんでしょ!ハイハイ。」

と今日、私に言いまして~。

イラっときましたー!笑  後でごめんねって言ってくれて、仲直りできましたが

金魚のお世話よりルカのお世話してほしかったんだもん!って言われ・・・。

今日水替えの日で、新しい水に入れてからすぐに動かなかったので、ルカも見てみてねとお願いしたんですが。

それかな・・・?

金魚に嫉妬・・・初めて聞きました。

子供は不思議がいっぱいです。

幼稚園用の生地も選んできました。

ピンク色のジュエルペットの生地を!やっぱりキャラクターなんですね。

私がおすすめした生地には見向きもせず。ハッキリ好みで選びました。

入園までに作ります♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パック、超カワイイ~~~v-344
うんうん。これいいわー。
納品される?

この生地、ちょっと気になってたんだけど、可愛いねー。
ウサギ柄や犬も無かったっけ?

そしてルカちゃんも可愛いねー。
ちょっとすねちゃったんだねー。
食欲そそられる食べ物ばかりで、
YUMIさんと一緒に住んでいたら、間違い無く私は巨体になりそうだ・・・

No title

>更紗さん

できれば新潟にも納品したいですが猫ちゃん生地が50cmしかないので・・・

また追加で生地を買っちゃいそうです。

パンダやウサギもありましたよね♪

ルカさん、3歳なので本当に感情豊かに・・・。ダダこねもレベルアップしてきました。笑
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
