スポンサーサイト


オーダー色々と、最近の事

オーダー頂いていたものが完成しました♪

大きいサイズの母子手帳ケースはお土産です

IMG_0396.jpg

中身の生地も選んで頂きました

IMG_0397.jpg

そして、コサージュ♪大人用です

IMG_0398.jpg

黒×レトロでオーダーいただいたポーチ

IMG_0400.jpg

いつも黒い部分がリネンでしたが、黒もかわいいです♪

あと何件かオーダーを頂いているので、頑張ります

3月11日に行なわれる、クリエイターズチャリティ展 vo4に参加させていただけることになりました

詳しくはこちらで→

~あや~さんにお願いして、委託で参加予定です

よろしくお願い致します。





そしてバレンタインもありました

IMG_0384.jpg

今年は友チョコもあげる!というルカの言葉で色々作りました^^

上のチョコは両実家用です

お友達とチョコケーキも作る事が出来て楽しみました♪


そして、自分の体調がちょっと変化しています。不安要素もあるのでなんとも言えない感じなのですが、無理せずマイペースにハンドメイドと育児を楽しもうと思います。

ブログの更新もしばらくはゆっくりになりそうですが、イベントも決まっているので少しづつお知らせできたらいいなと思います^^

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
