スポンサーサイト


2つ折り財布とお財布バッグ 試作

品切れになった物とオーダー品が終わったので、ずっと作りたかったものを試作してみました♪

2つ折り財布 初めてフロッキーを使いました

IMG_0661.jpg

かなり悩みましたが、外側に小銭入れを付けてみました。

IMG_0662.jpg

カードは縦収納。6ポケットと、横に4ポケットあります

スナップの所をちょっと変更予定です

IMG_0663.jpg

そしてお財布バッグ

IMG_0664.jpg

IMG_0666.jpg

マチ部分の長さや芯の貼り方、奥のポケットをちょっと変更したいと思います。

でも、使えないこともないので自分用に。

いつものきららんに行って、色々なママさんに見てもらってアドバイス、もらいました^^

けっこう使いやすい物ができそうなので楽しみです

次はスマホ&携帯ケースを作ります。

新しい金具を買ったので楽しみです♪

携帯のパケ放題を6月からやめることにしたので、ツイッターはPCで閲覧のみにします。




最近、娘はものすごーーーーーーく甘えん坊になりました。笑

その分幼稚園で頑張ってるようです。

休日はしっかり楽しい時間を過ごせるように、平日は集中して作りまーす^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
