スポンサーサイト


お財布完成

お財布、完成しました

まずは2つ折り

IMG_0667.jpg

お財布バッグの本体 これに本革のショルダーを付けます

IMG_0669.jpg

今まで本革を自分で加工してショルダーにしていたのですが、材料がなくなったので次のショルダーからは布で作ります♪

移動カンで長さも調整できるような感じにする予定です。皮もちょっと使います

次回の納品からは人気のあったショルダー付き長財布も復活したいと思います





ハンドメイドのイベント、行きたーーーーい!と叫んでみました

娘と一緒に行くとほとんど見る事ができない事を学習しまして・・・。

いつか・・・と思っていますが中々行く事ができてません。

色々刺激を受けて、新しいものを作りたいです。


パパの休みの日を狙っていたのですが、ほとんど休みがない日が続いております。

この前札幌に行った時、ゆっくり見る事が出来たのはこびとずかんとおもちゃだけで、 途中から札幌駅のベンチの近くで1時間半遊んでました。

女の子はお買い物も好きかな?って思ってたのですが、興味のない物は全然見てくれません^^;

外が大好きなようで、毎日公園に行っています。

ルカは毎日外にいる時が1番楽しそうです。

それと共に、自分も真っ黒になってきました。

次はヘアアクセサリーと、オーダー頂いた子供用のリュックを作ります。

さぁ、今日も天気がいいので公園に行ってきまーす



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
