スポンサーサイト


イベントいっぱい。

今週末はイベント盛りだくさん。

まずは親友の結婚式に☆

1度失敗したコンシールファスナーを使った服。

2度目は一応成功したかも!

綿レース、たくさん使ってフリフリに♪

P8070101.jpg

スピーチも頼まれてたので、娘と一緒に挨拶してきました。

そして、私の誕生日と結婚式。ちょうど同じだったので親友からのサプライズで、ケーキのろうそくを吹き消し、みんなに祝ってもらいました。

P8070132.jpg


娘にもミニーちゃん(*´-`*)

かわいかった~。

とっても綺麗な花嫁さんでした。

もう、小学校からの幼馴染なので感動!

幸せそうだった~♪

帰ってから駄々っ子の娘。

披露宴の時はいい子にしててくれたので、本当に感謝。

P8070129.jpg


そして今日は夏祭り。

浴衣ドレス、お披露目~♪

オーガンジーの帯も付けて。

いろんな人にかわいい!って言ってもらえて幸せでした。

P8080140.jpg

もうすぐお盆でパパの実家に帰省するので、頼まれていたものを急ピッチでしあげました


ひいばあちゃん用の帽子と、お義母さん用のペットボトルケースとデジカメケース。

P8080152.jpg

いつもお世話になってるので、プレゼント♪

これでプレゼント用意はできました


ハンコ、大人っぽい感じになったと思ってたけど。

彫ったら和風になりました(´Д⊂グスン

P8070136.jpg

うーん。

中々思った通りのハンコが彫れないな~。

でもこれはこれで使います(´∀`)

またアイデアが浮かんだら、チャレンジしてきたいと思います。

10日からは盆休み。

楽しんで1週間を過ごします♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

ルカちゃんの、お洋服 とっても可愛い♪
楽しい思い出が出来ましたね。

これからも、素敵な作品を楽しみにさせて頂きますね。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

ルカちゃん、ワンピも浴衣もとっても可愛いですねー。
駄々こねてる姿もかわいい。

パパさんの実家にこんなにたくさんハンドメイド作品のお土産あったらとーっても喜ばれてるんだろうなーーーってパパさんの実家の方々が羨ましいmeguです(笑)

No title

>Angelさん

ありがとうございます

娘の服を作る時がやっぱり一番テンションが上がります♪

大きくなったら好みで着てくれない物もあるそうなので、今のうちに自分が好きなのを着て貰おうと思ってます☆

No title

>meguさん

我慢してもらった分、駄々っ子でもいいんですが・・・(*´∀`)

まだ小さい子の駄々っ子はかわいいもんです。

ハンドメイド品だと、気軽にお土産に持っていけるし喜んでもらえるので嬉しいです♪

中々お店に行って、お気に入りの物を見つける時間もないので、これは便利かも!と思いながら作ってます(´∀`)

No title

凄く素敵なお土産ですね!
私も何か作っていこうかな~と思っているだけで何も手をつけていません☆帽子やバッグのパターンはYUMIさんが作ってらっしゃるんですか!?

私はまず裁断するために気合を入れないと~~(裁断苦手です;;)

明日、本を見ながらゆっくり作ろうかと思いますv-7
そして、絵がものすごい上手!消しゴムはんこのバラ素敵ですよ~。
私も自作のマークとか作ってみようかなーって思っちゃいました

No title

>yuuさん

帽子はネットの無料型紙を参考に、少し形を変えて作ってます♪

バックやペットボトルケースの型紙は自分で作ってます(*´-`*)
(基本的にほとんど直線なので)

自作のマークがあると、自分が作った~っていう感じで作るのが楽しくなりますよね♪

私も鳥のマークを作って使ってます☆

裁断、頑張ってくださいね♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
