スポンサーサイト


2学期始動 & 夏休み中に作ったもの

今日から2学期が始まりました

夏休みはほとんどおじいちゃんとおばあちゃんの家で遊んでいたので終わるのがあっという間でした。

パパの実家に10日間いたので、ハンドメイドもしっかりしてきましたよ~

久しぶりに北見にお引越ししたお友達にも会えました^^

でも、やっぱり地元ではないのでミシン以外はそんなにすること、ないんですよね。

やりすぎて、ちょっと変わった嫁 の烙印を押されて帰ってきました。笑

IMG_0916.jpg

IMG_0918.jpg

IMG_0923.jpg

美瑛で初めて木工にチャレンジして、白い棚を作りました。

とっても楽しい!

でも、音がかなりうるさいので美瑛でしかできない気がします。

電動ドリルやサンダー、のこぎりなどは実家にあるものを借りました。

サンダー(木をやすりで削る機械)は金属用だったので、木が焦げましたけど、それはそれでいい雰囲気になったような気もします。

父には、お前・・・暇だなぁ~。と言われながら、めげずにチャレンジ。

ルカとパパはカエルを捕まえに行ったり、野菜を収穫したり。

両実家では娘の遊び相手がたくさんいるので、趣味に没頭してました。

帰ってからは本を読んだり公園やプールに連れて行ったり、ちゃんとするからね~。

そして、ちょっと早めに娘のお誕生日会

IMG_0933.jpg

娘のやりたいことをする日を1日作って、たくさん遊びました

次は、遅くなっちゃったけどお友達の出産祝いを作ります。

やっと生地が届いたので、今からどんな感じになるか、楽しみです

もう少し暑いうちに、娘とプールに行きたいな~。

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました^^


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
