

いつもの色々 

夏休みに作ろうと思って裁断していたものを完成させました。

オーダーもいただいたので、新作に取り掛かろうと思ったのですがまずはこちらを

IMG_0942.jpg
IMG_0943.jpg
IMG_0945.jpg
IMG_0946.jpg


そして、お友達の出産祝いにこちらを

IMG_0936.jpg

この生地の柄、かわいくって好きです




最近、幼稚園の後に毎日プールへ通っています

バタ足をたくさんしたら自分の足も少しは細くなるかな?と思ったんですが・・・。

全然効果なしです。^^;

でも、天気がいいので気持ちいいです。

そのあとは、暗くなるまで公園へ。

寝る前は毎日お友達にお手紙を書いてます。


北海道にしては珍しく暑いので、夏を楽しめるだけ楽しみます

今日は幼稚園で8月の誕生会と、ワークショップの打ち合わせがあるのでお出かけです

普段は一人でハンドメイドをしているので、みんなで作るワークショップはどんな感じになるのか・・・

楽しみです♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
