

オーダーのトートバッグと試作品ボディバッグ・カードケース

明日から11月!

あっという間ですね。

やっと風邪も治ってきたので、部屋の模様替えをしました。

ずーっとやりたかったことができたのでスッキリです

そして、オーダーいただいたバッグも無事にお渡しできました

IMG_1053.jpg

体調がすぐれないのに取りに来て頂いてすみません><

お大事にしてくださいね


そして、こちらがオーダーいただいたボディバッグ(大人用)です

カードケース×2は、私と旦那さん用のものです。

財布が厚くなってしまうのでほしいとのことで。


IMG_1054.jpg

横から見るとこんな感じです
IMG_1055.jpg


ぜひ実物を見ていただき、入れる予定のものを入れて確認していただけたらいいなーと思ってます

試作品は自分用にする予定です


次は2つ折り財布と長財布を作成予定です。

どちらも品薄になってしまったようで・・・

また頑張って作っていきます

自分が作った作品を手に取っていただけて嬉しいです

ありがとうございます

特に人気のある長財布は新バージョンも考え中なので、完成したらブログに載せようと思ってます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
