スポンサーサイト


イベントのお知らせと色々

かなり間があいてしまいましたが、こちらのイベントに委託で出品させていただきます

お店のスタッフの皆様、ご一緒される作家さん、よろしくお願い致します^^

クリスマスイベントinブルータグ

12月5・6・7の3日間


11時~17時まで

〒070-0831
  北海道旭川市旭町1条8丁目グランベリー1F
  TEL&FAX: 0166-50-1006
  BLUE TAG ブルータグ(ココナッツグローブ旭川店)
http://blue-tag.jp/


こちらのイベント用に完成したものです

IMG_1127.jpg
IMG_1123.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1125.jpg

レジンのパーツや持ち手も自分で作ってみました。

クリスマス、こんなのほしいなぁ~と思いながら。

お財布とバッグがおそろいだとかわいいですよね♪

初めてウールの生地でバッグやお財布を作ってみました

とってもあたたかそうで、いい感じに完成しましたよ

あとは少なめですが、定番商品を持って行っていただきます



そして、オーダーいただいていたブーツ

IMG_1121.jpg

見本になるカタログを見せていただいて作ってみました


そして、娘の上靴をかわいくデコパージュしてみました。

いっつもなんでルカはキティちゃんのじゃないの~?と怒るので、これからは白い上靴を買って、これで好きな感じにしてあげようと思います

IMG_1122.jpg

娘の発熱もあり、2日間おやすみしている間にキッチンを隠す大きなカーテンを作りました。

IMG_1124.jpg

あとはリネンで枕カバーと座椅子カバーを。


次は月の雫さんへ送る福袋などを用意しながら、今回作った感じのお財布やバッグを作りたいと思います




こちらからは私事ですので、興味のない方はスルーしてくださいね









11月17日に祖父が亡くなりました。

腎臓がんでしたが病院には戻りたくない。と言っていたので自宅での療養をして、祖母や妹が中心になってお世話をして・・・。私もたまに家事を手伝いに行っていました

とっても優しい在宅介護のヘルパーさんや看護士さんにお手伝いしてもらいながら、最後はみんなで集まってゆっくりお別れができて・・。

本当に自然な形で最後の時を迎えることができました。

娘もお通夜、お葬式もしっかりお参りして・・・。

亡くなったのは悲しかったのですが、自然な形でお別れができて、よかったな。と思います。

まだ祖父が動けるときに、私に金具打ち用の鉄板を作ってくれました。

ずっと大事に使っていこうと思います。

今までたくさん、たくさん ありがとう!


今年もあっという間に12月。 

大事に過ごしていこうと思います




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
