スポンサーサイト


今年の1年&オーダー生地

前回のブルータグでのイベント、参加させて頂きありがとうございました^^

何もお手伝いできず、委託での参加となりましたがこれで年内のイベントは最後になります


今年、1年間のハンドメイドは 作る事 に没頭しようと思いまして。

美瑛町のお店のAYAKAJIさんと、新潟のお店の月の雫さんに委託という形でたくさんお世話になりました^^


娘が4月から幼稚園へ行ったので、休みは家族の時間をしっかり持ちたいな・・・という事で、夏はたっぷりプー

ルや公園に一緒に自転車で遊びに行き、冬はパパの仕事も少し休みが多くなるのでゆっくり過ごす時間は持てたかな?と思います。


納期が近くなると、ちょーーーーっと待って!と言って娘に協力してもらう事も多々ありましたが、この形で今後

もハンドメイドを続けていって、もうママよりお友達と遊ぶ方が楽しい!となったら少しづつイベントに参加でき

たらいいかな?と思っています

娘は非常にママっ子で、この前もママとずーっと一緒にいたいから・・・という理由で仮病を使ってまして。

嘘をつくのはよくないよね?という話し合いもして、また楽しく幼稚園に行っていますが、ちょっと心配もあり。

まだ4歳なので、求めてくれるときは一緒にゆっくり時間を過ごそうと思います

オーダーも色々頂き、作品の幅が少し広がりました^^

どうもありがとうございました♪

本日、福袋用の作品やコラージュ長財布を新潟の月の雫さんに発送しました。

年内の納品はこれで最後になります。

写真を撮り忘れてしまったのですが・・・。色々作りました^^





そして、オーダー頂いたハンカチ用の生地

ダブルガーゼという柔らかい生地です

IMG_1128.jpg

緑の生地
IMG_1129.jpg

気になる生地がありましたらメールでお知らせくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
