スポンサーサイト


オーダーエプロン完成とネックウォーマーとスヌード

オーダーいただいていたエプロンが完成しました

たたんだ状態の写真ですが、頭からすっぽりかぶって横の紐で縛るタイプの物です。

幼稚園や保育園の先生が使う感じで、色違いで5枚。


IMG_1331.jpg


そして、旦那さんから頼まれたネックウォーマー

初めて織りタグ?使いました。

ニットに縫いつけたので、ちょっと縫いにくくって。

2重にして手書き風?に縫ってみました
IMG_1333.jpg


あとはほしかったスヌード。

ダブルガーゼにレースとタグを付けて。

春や秋にも使える生地です^^
IMG_1334.jpg

次はオーダーいただいているフリフリエプロンと大人用のエプロンに取り掛かります

そのあとはオーダーのバッグ


只今ミシンが修理中で^^;

ばーちゃんのミシンが活躍してます。普通の生地は問題なく縫えて、まだまだ現役です

でも、ラミネートはちゃんと縫えないので、ちょっと困ってます。

職業用ミシン、買って1年たたないのですが、同じような症状で再修理なので、不安です・・・。

元気になって帰ってきてほしいです

娘の冬休みももう少し。

今週中にはもりもりパークへ行こうかな?

たくさんお友達とも遊べて、楽しそうです。

図書館で本を借りてきたので、たくさん読みたいと思います







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
