スポンサーサイト


クリエイターズ・チャリティー展vo6に出展します

3月9,10日に旭川駅の構内の、駅nakaで開催される、クリエイターズ・チャリティー展に委託で出展させていただきます

10日の午後からは、お手伝いもさせていただく予定です

こちらは、売上金の全額があしなが育英会へ寄付されます

詳しくはこちらのブログをどうぞ→☆

私が用意した作品は、こちらです

IMG_1403.jpg


ばねポーチ、ダブルガーゼのミニハンカチ、移動ポケット、長財布、ペンケース、コースター、キーケース

ウェットティッシュケース、巾着、ランチバッグ・・・などなど、色々な種類の物を用意させていただきました。

写真には載ってませんが、女の子用のエプロンも1つあります

今から値札を付けます

今回は全額を寄付するので、いつもの値段より少しお安くして、たくさんの方にお買い上げ頂けたらいいなと思います^^

この機会にぜひ、旭川の駅に遊びに来てくださいね


オーダー頂いた長財布、完成して発送しました

喜んで頂き、とっても嬉しいです

IMG_1392.jpg




ブログの更新は滞ってましたが、ハンドメイドはほとんど毎日しています

作りたいものがたくさん!

そろそろ月の雫さんへの納品も準備しはじめています

ちょっと風邪をひいてしまっていますが、週末までには治したいと思います





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
