スポンサーサイト


暑い~。

もうすぐ9月なのに毎日暑く、汗だくです(´Д⊂


この前、図書館に娘と行ったら、買おうか迷った服の本があって2冊借りたので、それの型紙で服を。


P8290205.jpg

大人用のレギンスっぽいスリムパンツ。


そして・・・。やってしまいました。

何枚も写したので、襟だけないとか、一部分の型紙を写し忘れててね・・・。

今、予約してるのでもう少ししたらもう一回借りれるかな・・・?


しょうがないのでルカの服、縫ってました。


P8290204.jpg
P8290203.jpg

キャンディパーティ?のダブルガーゼ。

アップリケみたいにして使いたかったので♪

でもちょっと、付けるところが下すぎたかも!


あとは、オーダー頂いたお弁当バック。

パパさん用です。

それと、うちのパパ用の水筒ケース。2年ほど使ってボロボロだったので新しくしました♪



P8300208.jpg

8月23日に2歳になったうちの娘。

プレゼントはキーボードにしました♪

一緒にケーキを作って、とても楽しそうでした。つまみぐい、たくさんしてましたが・・。

ご飯はリクエストされた物をいっぱい盛ってワンプレートに☆
P8220201.jpg

P8220198.jpg

子供の成長、あっという間です!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日暑いですね

水分とりすぎちゃいます
ルカちゃんお誕生日おめでとうございます!
女の子は一緒に料理したりいいですよね


まだまだ暑い日が続くのでしょうかー。バテそうです

No title

>yuuさん

ありがとうございます☆毎日暑いですよね!

もう9月なのに・・・(´Д⊂

なんでもやりたがる年頃なので、観察してると楽しいです♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
