スポンサーサイト


作った物色々

久しぶりの更新です。

AYAKAJIさんと、新潟の月の雫さんへの納品も終わり、オーダー品も残すところショルダーバッグのみとなりました

オーダー頂いた物

IMG_1412.jpg

こちらのガーメントバッグ。

フラダンスの衣装や小物を入れるバッグだそうで、初めて作りました。
IMG_1414.jpg

友達へのプレゼント

IMG_1431.jpg

AYAKAJIさんで品切れしてしまったハンカチと、妹に頼まれたバレッタ

IMG_1436.jpg

そして、幼稚園の役員になりました。

幼稚園は家からかなり遠いので、自転車で脂肪を燃やしながら通いたいと思います。

娘の防水ズボンと防水荷物入れも雨が降りそうな日のために作ってみようかな?



毎年、母の日は欲しい物をリクエストしてもらうのですが、今年は全部私の作ったハンドメイド品でした。

完全に自分の実家の母さんと祖母のカバンは間に合わなさそうですが、旦那さんのお母さんには間に合うように作って送りたいと思います。

とっても寒いGWは、実家に帰ってちょこっとミシンしながらハウスに娘と野菜を取りに行ったり、祖父の納骨に行ってお参りしたり。

天気も悪かったのでほとんどお出かけはしませんでした。


今週は少し天気がいいので、公園に行ってます。

やっぱり娘は外が好きなようです^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
