スポンサーサイト


オーダー ミニ財布とショルダーバッグ

オーダーいただいたものを作ってみました

ショルダーバッグ

試作品です

こちらを見てもらって、イメージ通りならこのまま

直すところがあればまた作ります

IMG_1810.jpg


ショルダーバッグは、私が使っている移動ポケットの生地が好きと言ってもらえたので同じ雰囲気で♪

こちらは大人用の移動ポケットにも入るミニ財布

今回はお札を入れるところも作ってみました。

試作品は見てもらったのでこれが本番です

IMG_1811.jpg
IMG_1812.jpg

そろそろ娘が帰ってきます

ちょっと部屋を掃除して、買い物へ行って外遊びかな?

写真をもっときれいに撮影したいな~と思い始めまして

それに使う小道具を用意しようと思ってます


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
