

チャリティ展のお知らせと、スヌードとマフラー

また更新頻度がさがってました・・・

やっぱりブログはのんびりペースで♪

でも、見てるよって言われるとできるだけ更新しなければ・・・!と思います

久しぶりに旭川でのイベントへ参加です

クリエイターズチャリティ展vo.7

詳しくはこちらのブログをどうぞ→★

10月13,14日で、旭川駅の中で行われます

色々な作品があると思いますのでお近くの方は遊びに行ってみてくださいね

今回、私は委託でお願いしています。

Ruka*Ruka作品は、売上の100%を寄付です 

買いやすいように、お値段もいつもよりお安めにしていますのでぜひ^^

娘がお手伝いする!と言ってくれたので並べてもらいました

こちらの作品を出します

IMG_1853.jpg

小さくてあまりよくわかりませんが、ヘアアクセサリーやハンカチ、マスク、長財布、マルチケース、レッスンバ
ッグ、マフラー、ポーチなど色々あります

そして最近作ったものは・・・

ダブルガーゼのスヌード

妹に頼まれて1つ作ったら気に入ったので、家にある布で委託用にも作ってみました

IMG_1855.jpg
IMG_1858.jpg

あとはマフラー

IMG_1856.jpg

IMG_1857.jpg

全体的に落ち着いた色合いかもしれません

でも、服に合わせやすくっていいかも

と、勝手に思ってます


明日はお遊戯会の衣装づくりで幼稚園へ!

しっかり準備して、みんなで頑張って一日で終わらせる予定です。

明日の用意、してきます^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
