スポンサーサイト


残念な私。

土日に美瑛の実家に帰って。

携帯を忘れてきました|・ω・`)

そして今日は、パパが買ってきたDSソフト・・・

私、もう売ったから、どうしてもそのゲームがやりたかったら買えばいいんじゃない?って言ってたのに・・・。

家に同じものがあったし!(見つけたのはパパ)

なんだか残念な自分!

布の部屋は荒れているし。




まぁ・・・でもね。

落ち込んでてもしょうがないのさ!とあまり気にしない方向で(*´-`*)

ゲームも返品できたし!(パパが持っていったけど・・・)

今日はみんなでイモ団子とカボチャ団子も作ったし!

いいこともよくないことも。

人生色々ですから!


ということで、明日から1週間、パパが研修に行き、デジカメを持っていくので写真、撮れません。

私は美瑛で過ごします☆

12,13日は北彩都でイベントです!

そして、土日に気になっていた羊毛フェルトにもチャレンジ!

PB070030.jpg

楽しいです☆

イベントが終わり、オーダーを作り終わったらチクチクいっぱい作りたいです♪

昨日はキッズショルダーバックを作りました。

まだネックレスと母子手帳ケース、作る予定です♪

あっという間です☆

今日は研修に持っていくDSを入れるポーチを作って早めに寝て、明日からは実家で作りたいと思います。

ブログの更新はしばらくできないですが、元気に過ごしていきたいと思います♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさまでした!

初日にg-roomさんにお聞きしていますYUMIさんに話しかけたらお会計担当で忙しかったみたいで
大盛況でしたね私は二日間行って楽しんできました

No title

>yuuさん

イベント、バタバタしていてゆっくりご挨拶も出来ずにすみません(´Д⊂

すごいお客様の数にびっくりしました!

次はゆっくりお話したいです☆
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
