スポンサーサイト


長財布☆試作品

昨日の夜、長財布を作ってみました♪

普段あんまり型紙は買わないのですが、どうしても長財布は構造が全然わからなかったので、今年の春にゴンベイハンドメイドショップさんから買いました♪

3月に挑戦した時は撃沈。

マリエッタイベントの後、美瑛で1つ型紙そのままで試作して、ちょっと型紙を自分好みに補正して作ってみました!

この長財布、お正月に会う親戚の女の子にプレセントしようと思って、かわいい感じに☆

まだ細かいところは課題が残るものの、使えそうな感じに作る事ができました♪


PC020031.jpg
PC020032.jpg
PC020033.jpg


慣れて上手に作れるように、色々な生地で作りたいです♪


大人っぽいのも、いいですよね~。


妄想、膨らみます。笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長財布、作ったのね♪ 可愛いです♪

作る人によって、こんなにも可愛くなるんだね~

No title

お財布、かわいくできてますよねー。
ゴンベイさんの型紙、
いつか作ろうと思って、買いっぱなしになってるんですよー。
YUMIさんみたいに上手にできるとよいのだけど。
そういえば、うちの子も今、服を着るのにすごく時間がかかります。スカートをはきたいとかそいう好みも出てきて・・・お互い大変ですよねー。

No title

>Angelさん

このお財布、小学校1年生の女の子のプレゼントなので、思いっきりピンクにしました~♪

かわいいって言っていただいてうれしいです(´ω`)

イベント、長財布など、作れている物があったら持っていきます!独学で作っているので、見てもらえるのを楽しみにしてます☆

No title

>swimさん

ありがとうございます♪

ゴンベイさん、色々型紙があってかわいいですよね!swimさんのお財布も見たいです!

女の子は、本当に好みが出てきて・・・。毎日大変ですよね!これやってから~。あれやってから~でいつも時間がかかります(o´д`o)=3

頑張りましょうね☆
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
