スポンサーサイト


クリスマス★プレゼント

12月、予定が詰まってます( ´∀`)

今日はお友達とクリスマスパーティ。明日はイベント♪と納品★

来週の金曜日はいつも通っている支援センターのクリスマス会。スタッフとしてスポンジ焼いたりお手伝い予定♪

その次の週はパパのお友達と合同クリスマス★

バタバタで掃除しないといけないのに進んでません。

風邪、ひかないように気を付けないと!

昨日、必死でみんなのクリスマスプレゼント、作ってみました☆

PC090035.jpg

これいいかも~と思いつくのと取り掛かるのが遅れて・・・。でも完成!

ルカはドーナッツ!のリクエストだったのでドーナッツで★

毛糸で作っているので金属も肌にあたらないので子供用にいいかな~?って

金具もないので自分で付けることができます。

私自身、首周りはとくに金属アレルギーなので市販のアクセサリーはほぼ付ける事ができません。

この前結婚式に付けて行ったんですが、3,4日赤くなって痒くなって・・・。

なので、金属が肌につかないようなものを作りたいです。



PC090041.jpg

昨日のご飯はあんかけチャーハン★

中華もたまにいいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
