スポンサーサイト


イベント、行ってきました♪と新しい委託先様☆

今日、COCODEで行われているハンドメイドイベントに行ってきました♪

絶対に前半は混む!と予想していたので、お昼ごはんを家で食べてから。

パパとルカは本屋さんで私はイベントへ♪

たくさんの作家さんが出店されていて、とってもにぎやかでしたよ☆

色々な作家さんともお話できて、やる気をいただきました!

Humming Birdさんの折りたたみの棚。

お値段もお手ごろだしサイズもいいしすっごく欲しかったのですが、ついこの間通販の棚を買ったばっかりだったのであきらめ・・・。

あぁぁぁ・・・・。イベントまで買うのを待てばよかった・・・。

パパに棚がすごくよかったんだ~と2回言ってみたんですが、2回ともスルーされました|`)

そんな感じでしたが、母がポストカード集めてたので、一目ぼれしたポストカードを。


PC110004.jpg

絵がとっても綺麗!



そして、noomooonさんへ初納品に行ってきました☆

長財布やマルチケース、ペンダントを置かせて頂きました♪


図書館で本を借り、DVDを借りてから

美容室fineさんにも納品へ♪

色々な人に見て頂けたら嬉しいな~って思います☆

家に、チューリップハットくらいしかなくなったので、またルカが寝ている間に色々作ろうと思います♪

好きな布はちょこちょこ頼んで届いているので、早く形にしてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

差し入れありがとー☆フワッフワで 美味しかったです♪何でも作れるんですね♪うらやましいです・・・。ごちそう様でした!!

No title

>rikurikoさん

差し入れ、喜んでもらえて嬉しいです♪

またイベントの時は持っていきますね☆

rikurikoさんのブース、ゆっくり見たいな~と思ったんですがお客さんがたくさんで見れなくって。今週のfineさんのイベントではゆっくり見れるかな?と楽しみにしてます♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
