

お久しぶりです♪

なんだかかなり更新が滞ってました!

ルカが朝、テレビ見ている時間をブログ更新の時間にしていたんですが、最近テレビいらない!あそぼ~ってくるのでお付き合いしてました。

夜は昼寝しないので早く寝るんですが、次の日のご飯の仕込みとハンドメイドの時間なので中々・・・。

今日の昼、ルカに邪魔されながら写真を撮って、ようやく更新です。笑

まずはお友達がオーダーしてくれた通帳ケース♪

表☆

P1110036.jpg

裏☆ 生地は表と裏、1種類づつ選んでもらいました♪

P1110037.jpg

通帳ケース

P1160052.jpg

母子手帳ケース

P1160053.jpg

しじみっぽい巾着

P1160054.jpg

お弁当巾着

P1160056.jpg

デジカメケース

P1160057.jpg

2件入ったオーダーの子供ポシェットと母子手帳ケースも完成したので、お渡しできたら写真アップしようと思います☆

次はミニ財布を作る予定と、おむつポーチの試作をする予定が入ってます。

おむつポーチのかたちは悩むかも!でもどんなのが出来上がるか楽しみです♪


今年、実家から帰って来てからパパがダイエットすることを決めたため、私も便乗して頑張る事にしました。


今のところはご飯を半分にして、野菜中心の食生活にしようかと。

肉も魚も普通に食べて、全然減らなかったらそちらも少し減らす感じで・・・。

と、いうことでご飯の写真も撮ってみました。

写真を撮る!って考えると手を抜きづらいかな~?と思って。

ルカもよく食べる子なので、野菜を食べてもらおうと思います♪

朝はパン、昼は残り物!夜は野菜料理!

まぁでも・・・。ゆる~く進めていけたら・・・と思ってます。

P1120039.jpg
P1130045.jpg
P1140048.jpg
P1150049.jpg
P1160062.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
