

ミニ財布とオーダー物

年末に試作したミニ財布、作ってみました☆

P1180074.jpg

中はこんな感じです。

P1180075.jpg

ちょっとそこまでジュースを買いに行くときにちょうどいいサイズです♪


本日、オーダーして頂いた物をお渡しできました☆

母子手帳ケースです。

最近、市販のバックやお財布を見る機会がなくて・・・。

私が試作しているものは、ほぼママ友さんからこんなのあるといいよねーってう話の中からヒントを得て出来てます。

本当にありがたい!

もともと持ち物にあんまりこだわりがない人間だったので、欲しいものに疎いというかなんというか・・・。

次はおむつポーチ、作りたいです♪


P1160058.jpg
P1160059.jpg

そして、mixiで募集したお年玉プレゼントもお渡しすることができました!

ちょうど手渡しだったので、着画を♪

ショルダーの金具はベルト用の物で、いい感じです

P1170064.jpg
P1170065.jpg

おまけプレゼントのしじみ巾着も出来上がっているので、お渡し出来たら写真を載せます♪


こちらはオーダーの子供用ショルダー☆

オレンジとか黄色が好きなママさんからのオーダーです♪


P1160060.jpg


ダイエットを始めたので、ストックしてある生クリームでお友達とケーキを作りました♪

前日にスポンジを焼いてカット♪

P1170071.jpg

子供たちみんなでクリームぬりぬり☆

P1180077.jpg

でーきたっ♪

みんなでおいしくいただきまーす

火曜日と木曜日、2回して生クリームを使い切りました♪

女の子ばっかりなので、にぎやかな女子会でした。笑

P1180078.jpg


ダイエットもぼちぼち・・・



P1180079.jpg

久しぶりにすき焼き。

1人用の土鍋を使うと、時間が遅いパパもできたてアツアツで食べられるので、いいかも!

今度鍋を平日作る時は土鍋を活用しようと思います。

火を入れる前のすき焼き♪

P1190081.jpg

P1190083.jpg

少しだけパパも私も体重落ちました。

この調子で頑張りたいです☆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
