

いよいよ明日

5月25日、永山1条10丁目にある子育て支援センター、きららんさんでフリマがあります。

ルカを連れて出られるイベントはここだけなので、とっても楽しみです♪


出品予定の物は、

キッズリュック(男の子用もあり)

P5231374.jpg

P5231377.jpg
P5231372.jpg
P5231373.jpg



グラニーバック(親子おそろいもあり)
P5231378.jpg

ポーチ(親子おそろいもあり)
P5231381.jpg


リボンのヘアゴム
P5231379.jpg

キーケース

エプロン

コサージュ

などなど。

けっこう作れました♪

晴れたらいいな!

よかったら遊びに来てくださいね

今回、一力を入れて、一番時間がかかったのはキッズリュックです。

パーツが多いし、接着芯やキルト芯もたくさん裁断しなくっちゃいけないし

でも、既製品では売ってない感じは出せたかなー?って勝手に。笑

親子でおそろいで持てる物も作ってみました。

おそろいっていいな~。

でも少しゆがみがあるので、もっと腕を磨かないと。







そして、火曜日の夜に電話があり、前にもオーダーしていただいた人からプレゼント用につくってほしいという注文があって。


木曜日発送。土曜日着で無事に着きました。

気にいってもらえたようで一安心。

ひさしぶりにハンコも彫りました。

ハンコは上手な作家さんの作品を見る機会が多いので、自分のハンコはまだまだ下手だな~って思ってるんですが

、できる限り頑張って彫りました(´∀`) タグに使ってます。


P5191366.jpg
P5191367.jpg

ハンコも作るの好きです。

でも図案を考えるのは苦手なので、こんなハンコを布小物に使いたい!と思ったときだけ彫ってます。



ご飯は、最近暑いので冷やしラーメンとか

P5191368.jpg


チキンのオーブン焼きとか

P5181356.jpg


1週間まとめてなので写真いっぱいになりましたが。

今週は届いたシリコンの型でお菓子を作りたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
