

交換会と新作バックとご飯♪

月曜日、ハンドメイドの交換ランチ会に参加してきました♪

ルカさん、予想通りびっくりして泣いて・・・。笑

あんまりゆっくりお話出来なかったですが、素敵な物を頂きました♪


simpleさんから、巾着とヘアバンド♪

私は編み物出来ないので、感動です(*⊃∀⊂*)

毛糸の色の選び方も素敵だし、編み目がとても綺麗でした。さっそくルカに奪われましたが。笑

ありがとうございました♪

P1240092.jpg

そして、とってもおいしいmeguさんのお菓子♪

あぁ~幸せです。

P1240093.jpg

私は、simpleさんに通帳ケース☆

プレゼントなのでechinoさんの生地をチョイスしました♪

P1160050.jpg
P1160051.jpg

meguさんには黄色のしじみ巾着を♪

P1160061.jpg

また参加したいです♪



そして型紙を作って試作☆

男の人でも使える小さめショルダーです。

コトリさんのバイクのハンコと、つぶあんさんのくまったろう君のコラボです


P1200084.jpg
P1200085.jpg

ちょっと小さめのギャザーバック♪

P1250099.jpg

リボンのバック♪

P1250098.jpg

大きさを比べるとこんな感じです☆

P1250100.jpg



そして夜ごはん☆

P1240096.jpg
P1220091.jpg
P1220090.jpg
P1210087.jpg
P1200086.jpg


今日のお昼は家でランチ会♪

ひさしぶりに中華を食べたくなって、ランチにお誘い♪

野菜たっぷりで、辛味をまったく使わないようにしました~。

そして試作したカバンを見てもらってみんなでワイワイ会議(´ω`)

アイデアをたくさんもらって、またやる気が出ました♪


P1250097.jpg

たまにエビチリとかも食べたいなぁ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギリギリの参加でしたけど、参加できて良かったです♪どんどん作られててすごいです!しかもとってもおいしそうなお食事たち・・・。私も食べたいですぅ(笑)
私もリンクいただいてかえりますね☆よろしくお願いします♪

No title

>nekoamomさん

よかったらいつでも食べに来てくださーい♪

ゆっくりお話したかったです。笑

今度は家でランチでも♪

No title

可愛いしじみ巾着どうもありがとう♪
大切に使わせてもらうね。

YUMIちゃんごはんとーってもおいしそう☆

No title

>meguさん

おやつをあまり食べなくなってから、ご飯を頑張って作るようになりました。笑

巾着、何かと使えますよね♪

自分用はルカのおやつ入れに使ってます♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
