

イベント準備☆

リボンのバッグ、完成しました♪




P2130183.jpg

色違い☆

P2130182.jpg

そして朝からイベントの準備!

こんな感じで持っていきます

おむつポーチとミニ財布

P2140186.jpg

通帳ケースや母子手帳ケース、大きめサイズのマルチケース、2つ折りの財布

P2140187.jpg

長財布

ショルダーも付けられます

P2140188.jpg

あとはギャザーバック、デジカメケースやぐるぐるコースター、リュック、巾着などなど

いろんな柄があるので、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです♪



バレンタインは先週の木曜日に全部完成させて、両実家に送りました☆

お菓子教室?も無事に終了して、喜んでいただけたようです♪

あとはお世話になってる人やお友達にプレゼントしたり、残ったのをパパとルカで食べたり

P2090153.jpg

やっぱりタルトが人気でした^^

個人的にはレモンクッキーが好きです。

かなり甘酸っぱいけど。

今日はルカと、真ん中に飴を溶かして作る宝石クッキーを作ります♪




またまた中華ランチ☆

メニューは・・・鶏と野菜のチリソース ビビンバ  春雨サラダ  春巻き

春巻きはシュウマイの皮で作ると子供に食べやすいサイズでした♪


P2070148.jpg

あとは鍋焼きうどん!

P2110159.jpg

そして3連休は初めて泊りで温泉に!

ルカさん、モリモリご飯を食べて温泉に入って、かなり満喫してました

もちろん自分もパパも♪

でも、寝るときがベットだったので落ちそうで怖くって・・・

あんまり熟睡はできなかったですが、また行きたいなぁ~^^

興奮しすぎて動き回ってるルカです

P2120173.jpg

生地とレースの水通しが完了したので、今日から園グッズ、作っていきます♪

このために買った生地を形にするのが楽しみです☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
