スポンサーサイト


ありがとうございました

花咲でのマリエッタのイベント、無事に終えることができました♪

たくさんのお客様がご来店くださって、とても嬉しかったです。

私の作品も、ありがたいことにたくさんお嫁に行きました。

何か不具合がありましたら、メールフォームよりご連絡いただければと思います。

主催者様、会場をお貸しくださったマリエッタ様、参加された作家様、お世話になりました!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

留守番してくれたルカ、祖母や母にも感謝です。

そして・・・・


デジカメ忘れて会場の写真がないです><

またやってしまいました・・・

他のリンクしている作家さんのブログにはたくさんあるので、ぜひ遊びに行ってくださいね




去年の母の日、母に手持ちの服と同じ形のテーラードジャケットを頼まれました。

もうね・・・。

私は普段、型紙がある自分の服かルカの服しか作らないので、かなり試作と補正を繰り返してようやく・・・っていう感じです。

特に袖山が全然合わなくって、本番でもあってません(o´д`o)=3

ポリエステル混の生地だから微妙に伸びるしアイロンかけにくいし・・・。

でも、やっと長い年月を経てやっと着れそうなジャケットになったかも?

きっちりには程遠いですが。

でも今年から・・・。

手作りで母の日なら服以外で!!!を徹底します。笑



P2200001.jpg
P2200002.jpg


そして、次のイベントは3月6日に、同じ花咲のマリエッタで開催する、私のてづくり展です☆


入園入学グッズ、作りました♪

レッスンバック

P2220008.jpg

P2220006.jpg

シューズバック?

P2220009.jpg

お弁当袋とコップの巾着

P2220011.jpg

お着替え用の巾着

P2220013.jpg

こんな感じで作ってます♪

子供用の生地、かわいーーーい(*⊃∀⊂*)

とってもテンションあがります!

次は何を作ろうかな?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

マリエッタのイベント、行きました~
リボンのバック、可愛かったです。(^ー^* )フフ♪
イベントに行く前にfeinさんのお店の方で長財布を購入しました。大事に使わせてもらいます~ありがとうございます♪

No title

>あおbluemoonさん

イベント、来ていただいたんですね^^
どうもありがとうございます♪

長財布の生地、私もとってもかわいいなぁと思って買った生地なので、気に入っていただけてとても嬉しいです^^

またお時間ありましたら遊びに来てくださいね♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
