スポンサーサイト


もうすぐイベント♪と初挑戦

3月6日、10~17時に花咲のマリエッタである 私の手づくり展に参加させて頂きます。

もうちょっとでイベントです♪


そして、いつものようにハンドメイドで作ったレッスンバックや巾着、エプロンなどで参加するのですが、今回は初めてお菓子やパンも出すことになりました♪

土曜日、寝ないで作ります!

何しろイベントに食べ物を出すのは初めてで緊張しますが、楽しみです。

調理師の免許、いつ役に立つのかな~?と思ってたんですが、今回ようやく。笑


こだわりの材料で・・・という感じではなく、いつも作っているパンやお菓子を出す感じなので、お値段もかわいくする予定です

今は、ちくわチーズのパン、ピザパン、ソーセージパン、クリームパン、ミルククリームパン、チョコチップパン

お菓子はリンゴのシフォン、紅茶とオレンジのシフォン、ガトーショコラ、チーズケーキ

などを作ろうかな?と思ってます。



そして、昨日家ではひな祭りをしました♪

珍しくまじめにケーキを作るルカ。

P3020055.jpg

こんな感じになりました♪

P3020060.jpg

ご飯はこれで!

P3020061.jpg

久しぶりにお刺身食べて、満足しました~♪

P3020063.jpg

と、いうことで日曜日頑張ります!

イベント、ドキドキしますが楽しみです!

お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
