スポンサーサイト


イベント終了☆ありがとうございました!

日曜日に行われたイベント、私のてづくり展終了しました♪

主催者のfein様、他の参加された作家様、来ていただいたお客様、会場を貸してくださったマリエッタ様

そして、協力してくれたルカとパパ

どうもありがとうございました!

お菓子とパンは完売いたしました^^

私の作った物も、たくさんお嫁にいきました。

何か気になるところなどがございましたら、メールフォームよりご連絡いただければと思います。

初参加でかなり緊張しましたが、他の作家さんとお話もでき、楽しい時を過ごさせて頂きました

そして、バタバタしていてカメラを忘れて行ってしまいました><

残念!

私が買ったものはこちらです♪

winwinさんのハーブティーと joli faireさんのオレンジ石鹸!

P3070069.jpg


~あや~さんから頂いたストラップ、娘に取られそうだなぁ・・・。と思ったら案の定。

娘のおもちゃ携帯についています。笑 ありがとうございました^^



そして、今日はオーダーいただいていた入学入園グッズの生地の水通しをして、夜はオーダーの長財布に取り掛かります!

お待たせして申し訳ありません><

気に入ってもらえるように頑張って作ります♪


そして、今日のおやつ、初めて焼きドーナッツを作ってみました。


P3070067.jpg


アーモンドプードルが少し入ってて。

なんか・・・おいしいです!

変わったものは入ってないんですけど、食べやすい大きさだし。

プレゼントなんかにもよさそうですね^^

もうひとつシリコンの型を買えばよかったかな・・・。

シフォンケーキ以外はシリコンの型、とっても使いやすくておすすめです♪

まだいろんな味のレシピがありそうなので、しばらくは焼きドーナッツにはまりそうです。^^

今年は4月1日からAYAKAJIさんがOPENされるそうなので、そちらもとっても楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

遅くなってしまいましたが・・・
先日はイベント、お疲れさまでした。
いろいろとお話出来て、楽しかったです♪
パンとお菓子、購入させて頂いたんですが
とっても美味しくて、子供たちと取り合いです(笑)
またご一緒できたらいいなぁ。
リンク、頂いて行きますね♪
よろしくお願いします。

No title

>ちー*さん

私もご一緒できて嬉しかったです^^

またよろしくお願いいたします
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
