

3月27日、クリエイターズ チャリティ展に出品するもの

3月27日のクリエイターズ チャリティ展へ持っていく作品の準備ができました。

詳しくはてじまともこさんのブログでご確認くださいね^^

今はオーダーを進めているため、新しくは作れなかったのですが、前に作った作品を少し追加で・・・。

いつもより値段を下げて値付けしています^^

気になるものがある方は是非イベントに来てくださいね

全額が義援金になります

あやさんにお願いして持って行って頂く予定です

P3220101.jpg
P3220102.jpg
P3220103.jpg

レッスンバック  子供用リュック

長財布 ミニ財布 母子手帳ケース(通帳ケースとしても使えます) デジカメケース


ルカさん、風邪をひきました。

咳と鼻水でてますが、ものすごく元気です。子供の体力はすごい! みなさんも、体調気を付けてくださいね^^

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
