スポンサーサイト


きららんチャリティーバザー、終了しました!

3月31日に行われたきららんのチャリティーバザー、無事に終了しました。

来てくれたお客様

お手伝いしてくれたり出品してくれた皆様

きららんを貸してくれた施設長さん、スタッフのm先生、A先生。

皆様、本当にありがとうございました!

作ったパンやお菓子、ハンドメイド品もお嫁に行き、喜んでくれる人もいてとても嬉しかったです。


終了後、すぐに郵便局に振り込みすることができました^^

Sさん、ありがとうございました!


101589円を、日本赤十字に寄付しました。

P3310016.jpg

みんなの少しづつが集まって・・・

本当に暖かい気持ちになりました。

何らかの形で、少しでも被災した方の役に立ててもらえればと思います。



もう4月。雪も溶けてきました。

あっという間に時間が過ぎていきますね。


そろそろブログも、ハンドメイドや料理をまた載せていこうと思っています。

また、新しくopenするお店にも委託が決まっているので、そちらの詳細の記事も書こうと思います。


色々な形の支援の仕方を考えながら、出来ることを少しづつしていこうと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
