スポンサーサイト


イベント、参加します

参加イベントのお知らせです

おうち+

4月6日~4月13日

10:00~17:00

旭川市2条18丁目 イーアイテック内

詳しくはこちらで→ 

やっとURLの貼りつけ方がわかりました!

私はこちらを持っていきます

P4020031.jpg
P4020034.jpg
P4040049.jpg


3beeさんのハンコやハットピンと一緒に外で撮影しました

P4010020.jpg


また、AYAKAJIさんも4月1日からopenしています

こちらにも納品してきました。


ご飯は、旦那&私のダイエットのため、野菜を中心に。

餃子を作る気満々で準備したのに皮がなかったので・・・。

餃子バーグにしました

P4020037.jpg


昨日はルカがリクエストしたオムライス。

P4030044.jpg

私と旦那は運動が全然ダメなので、食生活を変える事で健康を維持していこうと・・・。

ご飯を少なめにする事。野菜をたっぷりとる事。甘いものを控える事。

実践してるのはこれだけですが、3カ月たって少し体重が減り、体調も良くなってきた気がします。

これからは運動もできる季節になってきたので、少し体力をつけたいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します☆

今朝届いたライナーを見て、おうち + サンのブログを拝見し、きららんで買わせていただいた長男のリュックがrukarukaさんのスタンプがついていたので、気になって・・・
お邪魔させていただきました☆
とってもかわいい作品で、親子ともども気に入っています。
大事にさせて頂きます♪
明日からのイベントにも出品されるんですね(*^-^)
お邪魔できたらな、と思っています。

また時々訪問させてくださいe-243

こんにちは☆
mixiの方にコメントありがとうございますv-238

不安と緊張でガチガチだったのですが、可愛いと言ってもらえてほんっとにホッとしました(´∀`*)

>baby loveさん

リュック、気に入っていただけて嬉しいです♪
チャリティーバザーへのご参加、ありがとうございました!
明日からのイベント、たくさんの作家さんの素敵な作品が並びますので、ぜひ遊びに来てください^^

きららんにもよく出没しているので、通常のきららんも遊びに来てくださいね♪

>ゆきもさん

本当に繊細な作りで、とってもかわいくって・・・。

イベントで売り切れてしまう予感がするので、今度ヘアピン、オーダーさせてくださいね♪
プロフィール

YUMI*1983

Author:YUMI*1983
北海道で、2008年生まれの娘と旦那さんと、3人で暮らしてます。

もとは料理のお仕事してました。今はハンドメイドにはまってます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
